【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いちごの旅日記 ~那須塩原編~



 皆さん、これはなんだかわかりますか?
 
 これは、スープ焼きそばといいます

 塩原町の国道?400号沿いに「釜彦食堂」さんというところがあります
 このお店・・・。

 入るとものすごい色紙の数・・(> <)/

 おいしいのかな?

 元祖ってメニューに書いてあるので食べてみます・・・。

 (有名人が来てる所だからうまいにちがいないな。)

 そう思い食べてみます・・・。

 ずるずるずるずる。。。

 ん!!ん、うまい!!(≧▽≦)

 味は、スープはらーめんのスープみたいなんですが後から焼きそばの
 
 濃い胡椒などの焼きそば本来の味がします。

 野菜もたっぷり!!

 おいちーぃ_(⌒▽⌒)

 結局、たいらげました・・。(けぷっ)


 ご馳走様でした。

 残念ながらこのお店のUPしてあるHPがないのですみません・・。
 
 ( ̄□ ̄;)!!
 
【2006/05/02 21:56 】
いちごのおすすめブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<いちごの旅日記 ~那須塩原編~ | ホーム | はじめまして!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itigo1119.blog65.fc2.com/tb.php/6-e785d7ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
