【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ねむいよぉ・・・。

 (^コ^)(^ン^)(^バ^)(^ン^)(^ワ^)いちごです
 きょうは、雨っぷりだったので昼間は部屋の掃除やら、買い物やらと
 まったりな一日でした・・・。|||-_||| つまらなかった・・。

 (-◆-)明日から又、しごとでっせ~

 明日も会社で何かと戦うのか~( ̄-  ̄ ) ンー
 
 いちごの仕事のモットーは仕事は明日に回さないわけで・・。

 (いちごの大好きな俳優?の大泉 洋さんはTV、【R30】で

  仕事のモットーは明日できる
仕事は今日しない
だそうです

 ┐( ̄ー ̄)┌ 大好きなのにまるで間逆ですよ・・・。

 ・・・・・。

 今日は夜中というか朝方にサッカーの決勝があるんですな・・・・

 やはり今季最後のジダンのいるフランスに是非!!

 勝って頂きたいです。('-'。)(。'-')。ワクワク

 ・
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 チャブダイアタック !(ノ#-◇-)ノ ~~~~┻━┻☆(x _ x)ノ バコッ

 も・もう何で巨人が負けてんだ!!

 え?・・原さん?

 何で、ファーム(2軍ね)仁志さんが行っているんだい?

 彼はセカンドを守らせたらぴか一なのにぃぃぃぃぃぃ

 今の1軍は他球団からの寄せ集めかい?

 本来の巨人のメンバーじゃない構成にいらいらだよっ!!

 サッカーより野球が大好きないちごなんですみません・・。

 
 そういえば海外ツアーにいたゴルフの宮里 藍ちゃんは1回戦で

 予選落ちだったね・・。

 海外で優勝する日を応援しています

 
 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@
 今日は、競馬は京都・福島・函館だったのですな・・。

 もうサマーが始まったのかと(小倉とか新潟とか)勘違いしてました

 今日の福島競馬はすごかった・・・。

 単勝で1000円以上の配当が付いていたよ

 だから3連単もすごい配当でした・・。

 TV見て大興奮!!!!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー


 でも・・・・(イヌイヒロシ?)

 馬券、買ってなかったのでただのTVウォッチングになっちゃた

 (ρ_;)ヒックヒック

 ま。そんなこと忘れて眠いからねよっと

 ではおやすみなさい (-□-).。oOO グゥグゥ
 
 
【2006/07/09 23:28 】
いちごのおすすめブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん やってしもた | ホーム | いちごのはなし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itigo1119.blog65.fc2.com/tb.php/20-212b95cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
