【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
はげそうですっ( ̄□ ̄;)!!
ばんわ~。いちごです
会社ってホント働く人と働かない人がいるよね~
どちらかといえば働きばち状態のいちごだけどさ・・。もう、さ、おい聞いてるのかいおい!!(なかやまきんにくん風)
後輩君。仕事は遊びじゃないよ。男の話は他でしてくれよ~。それに合わせてるお局もだよ。お見合いなら会社休んでしてこいよ。

先日、後輩のやった仕事が未完成で本社からリバースしてきたよ。
しばらく直したりしてて、

2分後。

分からないのでやってください。

はぁ~〓

後輩は人がやってるところをみて納得などをせずにタバコを吸いにいってしまった

(・・?)これがふつうなんだね。
【2006/05/12 00:21 】
いちごのおすすめブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日はのみかいです | ホーム | いちごの今日のつぶやき>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://itigo1119.blog65.fc2.com/tb.php/15-bbe8fb10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
