【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん やってしもた
 こんばんは~(°°;))。。オロオロッ。。・・((; °°)

 久々の更新です。

 友達のくろやぎさんに『最近サボってるね』を散々連発されても

 仕事いそがしいもんo(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o

 と、のたもうていたイチゴ・・・。

 やっとこの連休にたどり着いたわけです

 3連休の過ごし方は、寝てる⇒起きる⇒ごはんかお菓子をあさる・・
 
 の繰り返し。何にも考えんとぼーーーーーーーっとしてました


 R25っていうフリーペーパーがあるんですよ。

 東京地方に配布されているやつでして・・。

 男性専用なんだけど、ためにもなるから会社の人から送ってもらって

 読んでるんだ~o(^-^)o

 この間、読んでると大変なことが・・・。

 【会社で仕事が忙しい人は病気で死んでしまったりするらしい】

 そんなぁー(πーπ)グスグス

 いちごはさ・・・。

 仕事がいっぱいあって、これもこれもやんないと今日帰れないな~

 なんて思って一生懸命、終わらせて帰るときに『今日も頑張ったな~』

 って自己満足したりして。

 又、明日も忙しいとかなり燃えるというか・・・。

 おーやばい!!!!!!!!!!!!!!!!

 ご利用は計画的にじゃないけど、もう少しのんびりしないとな・・・

 でも(犬井ヒロシかよっ!!!)

 こんな連休なんかはぼーっとしてるから大丈夫かぁ
  (T△T)え・・・・ そんなぁ…

 おっと、こんな時間。でははけまーす

【2006/09/18 01:29 】
いちごのおすすめブログ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
