【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いちごの旅日記 ~那須塩原編~ 食べ物編1
 那須でのご飯はめったに行かない高級?(いちごだけかぁ?)

 いちごの中では高い!!

 と、思うご飯屋さんに食べに行きました・・。

 そのお店は・・・。

 アカウハードというお店です
 
 あの安愚楽牧場さんが経営しているレストラン?です

 いちごは写真のご飯を食べました。
 
 下の写真は、牛さんのお肉のミンチみたくしたもの・・・です

 あれ?名前を忘れた・・・。

 何だっけあ・・・。


 ユッケだ・・・・。

 かなりおいしくいただきました。

 





 写真のご飯が食べられるお店

 ダイニングキッチン あ・かうはーど

 HPはこちら→http://www.agura-bokujo.com/gourmet_guide/index.html
【2006/05/14 21:19 】
いちごのおすすめブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
いちごの旅日記 ~那須塩原編~
 いちごが那須に行った旅行記を書いていますが、

 ここで、面白かったことをひとつ

 那須の道の駅に行って、いちごは、中を探索していたんです

 そうすると、芝生を楽しそうに走り回る犬がいたんですよ

 これね↓



 そうしたら、近くにいたふぁみりぃ

 の、お父さんが得意げにこう言いました

 アイフルだろ?

 あ、あいふるぅ?

 (- -;)ふぁみりぃのお父さん、この犬はアイフルじゃなくて

 ・
 
 ・

 ・
  
 ・
 
 チワワだよ。


 あの家族の方々はたぶん、すごーーーーく恥ずかしかったんじゃないかな?

 父強し。


【2006/05/14 20:58 】
いちごのおすすめブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
今日はのみかいです
今帰りです。
飲み会が長引いてこんな時間になりました
バスには行かれてしまい、かえる手段がなくて駅からあるってます
暗いです

何時間かかるか分からぬ田舎道をあるってます

暗くて恐いです
【2006/05/13 00:21 】
いちごのおすすめブログ | コメント(1) | トラックバック(0)
はげそうですっ( ̄□ ̄;)!!
ばんわ~。いちごです
会社ってホント働く人と働かない人がいるよね~
どちらかといえば働きばち状態のいちごだけどさ・・。もう、さ、おい聞いてるのかいおい!!(なかやまきんにくん風)
後輩君。仕事は遊びじゃないよ。男の話は他でしてくれよ~。それに合わせてるお局もだよ。お見合いなら会社休んでしてこいよ。

先日、後輩のやった仕事が未完成で本社からリバースしてきたよ。
しばらく直したりしてて、

2分後。

分からないのでやってください。

はぁ~〓

後輩は人がやってるところをみて納得などをせずにタバコを吸いにいってしまった

(・・?)これがふつうなんだね。
【2006/05/12 00:21 】
いちごのおすすめブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
いちごの今日のつぶやき
今日は定時で上がるはずが、後輩から仕事のプレゼントをもらったのでラストになった。
かなりつかれた            




かなり眠い




こんな感じで今日も一日、のんびりと終わっていきます
【2006/05/09 23:55 】
いちごのおすすめブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
ねむいからねるさ~
さてと、ねることにしますよ。
あしたもがんばるぞ~(^-^)
明日は暑いらしい。
早くさま~な日がこないかな~
【2006/05/09 00:24 】
いちごのおすすめブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
いちごの今日のつぶやき
ど~も~。
今日も無事終了です。連休あけの仕事はあんまりやってないけど、なぜか疲れた。
連休どこも行かなかったのに疲れたのはなぜだ(-_-メ)
眠くて更新がままならぬ。明日しっかり更新します
では、寝ることにします
【2006/05/09 00:21 】
いちごのおすすめブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
7日のやきゅう(^-^)
今日は東京ヤクルトに8ー5で勝ちました〓

今日も、慎之助はHRだったけど小久保さんのタイムリーで勝ちました
野球はとりあえず交流戦。
いちごは明日から仕事。
休みぼけのまま、仕事ができるか心配ですががんばりま~す(^-^)
【2006/05/08 00:15 】
いちごのおすすめブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
いちごの旅日記 ~那須編~
20060507201833
ある車を展示するカフェの駐車場で、なっ、なんと、( ̄□ ̄;)!!
フェラーリを見ました。沢山いたうちの一つをUPします
一台、うん千万の車ちゃん。いちごには貯金を叩いても買えないシロモノです
【2006/05/07 20:18 】
いちごのおすすめブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
6日のやきゅう(^-^)
今日は東京ヤクルトに8ー2で快勝でした

ピッチャーは内海。今季3回目の完投でした

途中で二岡さんが右膝の裏辺りに死球(デッドボール)で退場。骨折はしていないらしく、腫れてるだけとのこと、心配です。

さてと。明日も試合あります。頑張って行きましょう。!
【2006/05/07 00:48 】
いちごのおすすめブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
ヤン車の続き・・・。
20060506170644


 近くで見たキティヤン車です

 某、U市の環状線で撮影しました

 
【2006/05/06 17:06 】
いちごのおすすめブログ | コメント(2) | トラックバック(0)
町で見かけた凄い車o(^-^)o
20060506130336
これってなんだかわかる?ヤン車なんだけどよくみるとね・・・・。
キティちゃんの干支なんだよね~
とくに、いちごの干支は蛇だからなんかね~変なものが載ってるみたいなんだ
笑えるよね~
【2006/05/06 13:03 】
いちごのおすすめブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
いちごなんで・・
20060505231530
いちごが一番好きな、観光いちご園のいちごだよ。
写真のは、4~5個入りのカップで百円也~







いちごの大好きな観光いちご園のHP→http://agrinet.pref.tochigi.jp/81_area-desaki/07_minaminasu/a03_symbiosis/hujita.htmlです。みてみてね
【2006/05/05 23:15 】
いちごのおすすめブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
やきゅう・・・。

あ~今日も巨人負けちゃったよ。今日で2連敗・・・。ん~また弱い巨人になりつつあるの?
 昨日は、上原君が途中でマウンド降りちゃうし・・それで最後は・・あー思い出すだけでいらいらするぅ
 
 いちごはの巨人ファンです!!
 なかでも、阿部慎之助くんの大ファンなんですYO・・
 今日HRだったジャーんま、今シーズン1号
というのがね。。。かつてのHRでなおかつ『サヨナラ慎ちゃん』
 と呼ばれた彼はまだみえないよ~
 はやく、そんな姿を見れることを期待しま~す



そして、、、、

サイコーでーす

 のこえがききたいな
 
 巨人の今日の結果は→http://www.giants.jp/top.htmlでみてねjabipape.gif
【2006/05/05 22:51 】
いちごのおすすめブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
いちごの旅日記 ~那須塩原編~
 那須郡那須町高久丙に桃井牧場があります
 
 たぶん場所はナビとかネットですぐヒットするのでわかると思います

 ちょうど交差点には、グリコの牛乳パックの巨大化があります

 そこにはこんなかわいい牛さんがいます(o^-')b



    そんな牛さんからこんなおいしいものが出来ます
             ↓

  そして、この牧場の隣にはアイス工房 ももいさんという

 アイス工房があります。

 写真のアイスは、いちごのアイス(もちろん) ¥300
 
 ほかのアイスは¥250で売っていました

 いちごは牛さんにアイスを見せ見せいいだろーとしていると・・・。

 牛さんは何食わぬ顔で、おしっこをしておりましたヽ( ´ー`)ノ

 こんなもんよ・・。


 アイス工房 ももいさん→http://www.tochinavi.net/shop/shop1.shtml?s=865
 
【2006/05/02 22:51 】
いちごのおすすめブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
いちごの旅日記 ~那須塩原編~


 
 『鹿の足湯』

 ここは、にある足湯です

 殺生石に行く手前の松川屋木の蔵前に足湯があります

 鹿の湯の源泉を使っているので鹿の足湯と命名したそうです。

 浴槽は地元の木材店さんや、石材店や大工さんなどのボランティア

 作った足湯だそうです 

 利用時間は朝9時~夕方6時までです。しかも・・・。

 無料
です(*⌒ヮ⌒*)ゞわーい

  
 HP→http://www.geocities.jp/oyu_web/t122.html

  元湯 鹿の足湯の下にかいてあるのがそうです。


【2006/05/02 22:13 】
いちごのおすすめブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
いちごの旅日記 ~那須塩原編~



 皆さん、これはなんだかわかりますか?
 
 これは、スープ焼きそばといいます

 塩原町の国道?400号沿いに「釜彦食堂」さんというところがあります
 このお店・・・。

 入るとものすごい色紙の数・・(> <)/

 おいしいのかな?

 元祖ってメニューに書いてあるので食べてみます・・・。

 (有名人が来てる所だからうまいにちがいないな。)

 そう思い食べてみます・・・。

 ずるずるずるずる。。。

 ん!!ん、うまい!!(≧▽≦)

 味は、スープはらーめんのスープみたいなんですが後から焼きそばの
 
 濃い胡椒などの焼きそば本来の味がします。

 野菜もたっぷり!!

 おいちーぃ_(⌒▽⌒)

 結局、たいらげました・・。(けぷっ)


 ご馳走様でした。

 残念ながらこのお店のUPしてあるHPがないのですみません・・。
 
 ( ̄□ ̄;)!!
 
【2006/05/02 21:56 】
いちごのおすすめブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
はじめまして!!
 はじめましていちごです
はじめてブログ書くから少し緊張してます

 とりあえずよろしく
【2006/05/01 13:55 】
いちごのおすすめブログ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
